10年治らなかった性器ヘルペス

岐阜県 男性 会社員

10年治らなかった性器ヘルペス

私は、性器ヘルペスに感染したのは、10年程前でしたが、先生の治療を受けるまでは、再発の繰り返しでした。
酷い時は、一か所が治ったと思ったら、もう一か所にでき、それが、治ったらまた別の場所と、月のほとんどが、再発状態でした。
疲れているわけでもないのに、再発してしまう。その原因もわからない。
本当に精神を病んでしまいそうでした。
ネットで、あの薬が良い、あのサプリが良い、あの健康食品が良いという情報を見つけては、試してみましたが、ほとんど効果はありませんでした。
先生の施術を受ける前、始めは、交通費もかかるし、JR中央線で名古屋まで出て、名古屋から新幹線で米原まで行き、米原から新快速で守山まで行かなければなりません。
効果がなかったらどうしようかと、躊躇もしましたが、一生こんな状態を続けるよりはと、思い切って施術をお願いしました。
そうしたら、何回か施術を受けるうちに、再発の頻度が減っていき、再発しても、前と比べると、圧倒的に早く治るようになっていきました。
今では、疲れても、再発しなくなりました。もう、再発する気がしません。
また、先生には、病気の本当の原因、自分の根本的な性格の問題を指摘してもらい、本当にありがたいと思っています。
まだ、道半ばですが、本当に施術を受けて良かったと思います。